旅日記

旅行が好きです。

鎌倉の大仏

  • チェックイン

長谷に着いたら荷物も重いので、まずはチェックインしてしまいます。

今回は旅費があまりないので全泊ゲストハウスでドミトリーに泊まります。

¥3,500くらい。

http://instagram.com/p/rqlUYMzGtp/

鎌倉

二段ベッドがぎゅうぎゅう、六人一部屋でした。暑かった。

 

チェックインが終わったらとりあえず大仏を見に行きました。

 

http://instagram.com/p/rqldcGzGt2/

鎌倉大仏

やっぱり目に飛び込んでくる迫力が違います。大きいです。

 

http://instagram.com/p/rqlo1nTGuF/

鎌倉大仏

中に入ることができます。¥20くらいだったかと。

この天気のおかげで大仏は熱せられていました。

 

http://instagram.com/p/rqlwGyzGuL/

鎌倉大仏

http://instagram.com/p/rql1gGTGuT/

鎌倉大仏

中から窓が見えていましたが、背中が開いていたようです。

 

とにかく暑かった、けれど一度は見てみたかった。

満足しました。