旅日記

旅行が好きです。

旅立ち

  • 運命のルーレットまわして♪

会社で夏休みなのですが、どこかに行きたい...でも行きたいところがたくさん合って決められない。

 

沖縄で海辺でぼーっとしたり星をみたら癒されそうだけど暑そう。

九州一周をしてみたいけど、暑そう。

関東はあまり行ったことがないけど暑そう。

 

どこを選んでも楽しそうだし、なんらかのデメリットもあって決められない!

なので、行き先をルーレットで決めてみました。

 

f:id:kotobuki0910:20140814124638p:plain

関東とな!

ということで行き先は関東地方に決定しました。

 

ほとんど関東っていったことない!鎌倉か日光東照宮に行きたい!

今回は日数も多いことだし、鎌倉に行くことに決定!